スタッフブログ

合同会社ctlのあれやこれや

どこへでも🎵

どうもブログ担当のゆかりです✨

雪が酷かったですね、東京も降った降った❄️
皆様通勤、通学お疲れ様です💦


さてさて今回はキムラのケータリングを少しカキカキ✒️

キムラのケータリングはメニューのない完全オーダーメイドのケータリングで、一般家庭をはじめオフィス、公園、BBQや船などなど!

私も何度かキムラに同行して手伝ってきたことがありましたが、やってるこっちも楽しいのです。ふふっ

なんせメニューないもんで、本人もある程度は決めてるんですがその場で食材を見て思い付いて作ったり🎵 会場によっては男性のお客様が多い場合はボリュームを重視しています。
f:id:ctl-llc:20180123203136j:plain
でっかい塊焼きまくってます。

企業ではクックパッド様もお世話になってます!f:id:ctl-llc:20180123203251j:plain

承る人数は様々、数人から数百まで。
冒頭でも書きましたが、企業、団体に限らず一般家庭でのケータリングも行っております。
何かのお祝い事やホームパーティーがしたい時などにお役立て頂けるかと思います🎵
お気軽にHPを覗いてみてください(^^)
f:id:ctl-llc:20180123203609p:plain

それでは今日はこの辺で👍