スタッフブログ

合同会社ctlのあれやこれや

ヴィーガンフード

どうもブログ担当のゆかりです✨

これまでの記事にいくつか載せてきたケータリング内容ですが、今日はベジフードやヴィーガンフードをちょこっと🙌

皆さんの中にもベジタリアンの方はいらっしゃいますかね?日本ではまだそこまであまり知られてなかったり理解が少なかったりするそうで。

どちらも植物性100%の食品を食べますね!動物性は一切取らない食生活!!


私は肉女なので正直キムラがこの仕事の依頼を受けて側でお弁当を作っていた時は、美味しいのー?物足りなそう😰とか思ってたんですが、ヴィーガンフードってアレンジされると普通にお肉と変わらない食感だったり味だったり、彩りもあって全く地味地味ではないのに驚き😮❗
f:id:ctl-llc:20180206073218j:plain
写真の中身はベジハムを使ったベジカツ!
f:id:ctl-llc:20180206073324j:plain
ベジタリアンではない人も味を楽しめます!
他にもH&M様の撮影で日本に来日されたモデルさんの完全オーガニックのヴィーガンフードのケータリング。
f:id:ctl-llc:20180206073557j:plain
f:id:ctl-llc:20180206073628j:plain
この時も細かい指定があったそうで、オーガニック食材をまずこれだけかき集めるのも一苦労💦
東京でキムラと一緒に食材提供を協力してくださった皆様もご苦労様でした(>_<)✨

https://www.instagram.com/p/BNub6v4Fi0i/
『SEND』とコラボ。こちらのテーブルは完全に野菜のみのvigan food。#ctl #キムラカズヒロ #kazuhirokimura #ケータリング #ケータリング料理 #ケータリング東京 #ケータリングサービス #catering #cateringservice #cateringlife #cateringfood #cateringtokyo #出張料理 #privatechef #partyfood #野菜 #vegitarian #vigan
こう言ったケータリングも行っております!👍
ただ茹でたり焼いたりするぶんにはなんとかなる。けどそこからパーティー向けや味付け、自分達では出来ないことを補い更に美味しくより良い料理に変身させていきます。

騙されたと思って肉好きな人も是非一度食べてみてはいかがでしょう😉🎵