スタッフブログ

合同会社ctlのあれやこれや

プライベートの中に仕事はある

どうも~ブログ担当のゆかりです✨

皆さん風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?かくれインフルとやらであまり高熱でないから気付かないとかで💦気を付けて下さいね(>_<)


今日はキムラって毎日休まず仕事してるの?てことを!それはね、私もわからないことがあります!笑

遊びから仕事に繋げてくるのでその日が遊びと言えば遊びで、仕事と言えば仕事なんでしょうか。。
https://www.instagram.com/p/BeHi_uOFYJy/
Outdoor cooking#ctl #キムラカズヒロ #kazuhirokimura #foodarranger #フードアレンジャー #出張料理 #privatechef #bestchef #outdoorcooking #campcooking #snowpeak #スノーピーク #唐揚げ #オレンジ村オートキャンプ場

Deep fried Gnomefish& Jerusalem artichoke#ctl #キムラカズヒロ #kazuhirokimura #foodarranger #フードアレンジャー #出張料理 #privatechef #bestchef #outdoorcooking #campcooking #snowpeak #スノーピーク #Gnomefish #Jerusalemartichoke #唐揚げ

キムラが焚き火を見つめて癒されてる写真もあるんですが、本人の許可は取ってないので今回は載せません。笑
出張料理と言う名のキャンプ🍖羨ましいですまったく。(;´∀`)

ではではこの辺で~(^^)/